趣味の勉強日記 なにげないもの

2017-04

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにげないもの

2006-07-30-23:26

Category :その他

凧の箱~KITE'S BOX 第一回公演『なにげないもの』見にいきました。
Nブロック2列目って、舞台を中心に東西南北に座席があり、その2列目でした。

「とても不思議な空間」でした。ストーリーに関係あるようでないような盛りだくさんの「日常的な表現」で、どれだけの「何か」を感じさせるかという感じなのかな?正直ちょっと私には難しかったです。でも、凪沢渋次さんの活躍ぶりには、本当に感心しました。ああいう役だとは・・・・。皆さんの演技も本当に素晴らしいものでしたし、生演奏とかあの舞台ならではの演出とかもとても良かったです。
一つ残念なのが、森山直太朗さんってどの人か結局分からなかったことです。不勉強でスイマセン!
スポンサーサイト

* comment *

私も観ました。

はじめまして。

作・演出の御徒町凧さんが大好きで、観に行きました!
直太朗も好きなので。直太朗はあの妙につっかかってくる役の人です。
静寂がほしいんならどっか違う場所行けよ、みたいなこと言ってた人。

しかし、凪沢さんて!登場するだけで笑えました。凄いオーラです。
もうすっかり心奪われましたよ、あのキモ可愛いさ。

tade-kuiさん、ようこそ。はじめまして。
直太朗さんわかりました!ありがとうございます。どうもそんな気がしていたんですが、ネットで検索して見た画像と髪形が違っていたので・・・・。すばらしい演技力だし、格好いい人だなと思ってみていました。ほんと、勉強不足でファンの方々には申し訳ありません。でも、逆に知っていたら知っていたで、直太朗さんばかり注目してしまっていたかもしれないので、今回の公演の場合は知らなくてもよかったかな(単なる言い訳ですが)。

凪沢さんに関しては、大学時代の別の友人が出ていたのがきっかけで、十数年前から出演しているのほとんどの芝居を見ています。凪沢さん、前からすごいとは思っていましたが、最近の活躍ぶりはめざましいものがあります。今回みたいな役はめずらしいような・・・。でもなかなか似合っていました。

また、ぜひお立ち寄りくださいね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/96-03ebf776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単位認定試験終了 *TOP* 2学期履修科目決定

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。