趣味の勉強日記 面接授業

2017-09

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告


面接授業

2006-06-04-17:13

Category :大学・大学院

今回もとても素敵な先生です。クラスの雰囲気もとても良いし、資料もたくさんいただけました。早くも次回が待ち遠しいです。放送大学って本当にいいなー。
今日の昼食はラーメン屋さんに入りました。
次回までにレポートを書かなければ。
スポンサーサイト

* comment *

面接お疲れさまでーす

toukokoさんも足立学習センターにいらしたんですか?
僕も今日は面接授業ではありませんでしたが、教育心理学実習の先生に卒論相談のため足立学習センターに夕方行ってました。

お昼のラーメン屋さん、味はどうでした?
おいしいお店だったら場所とお店の名前教えてくださーい。

レポート作成がんばってくださいねー

nassさん、こんばんわ。
昨日は、私も足立学習センターです。面接授業、その先生ですよ!
卒業研究取られるんですか?あの先生に卒業研究を指導していただけたら、きっと楽しくできるでしょうし、充実した研究になるでしょうね。

昨日は、「さくら」が混んでいたので、宿場通りの「福しん」に行きました。ラーメンだけでなく定食もあって、安くてうまいですよ。その近くに80円の自販機もあってお徳だし、放し飼いのイヌやネコがいたりして、とても駅前からは想像できない感じで、北千住は大好きです。いい飲み屋もたくさんあるようですよv-275

すれ違いだったんでしょうか?

僕は授業が終わった10分後ぐらいに教室に着いたんですよー
もう少し早く着いていればtoukokoさんにもお会いできたんですね。残
念!
長谷川先生はいつも授業の後も少しの時間残られて、生徒の質問や相談を受けられているので、そこにお邪魔しました。
そして、その後駅前の喫茶店でお茶をしながら、卒論で書こうと思っているテーマの相談にのってもらったんです。
ただ、放送大学のシステム上、卒論指導はできないとのことでしたが、相談に乗ってもらったおかげでだいぶテーマをまとめてもらうことができました。

来週、再来週の授業は他に予定が入ってしまってお邪魔できないのですが、toukokoさん次回の授業の後は少し教室に残っていると長谷川先生と、駅までのんびり歩きながらいろんな話ができるかもしれませんよ!
次回はバウムテストだそうですね。授業&レポートがんばってくださーい

残念ながら、本当にすれ違いだったようですね。エレベーターですれ違っていたぐらいかも。
卒業研究、取るられるんですね。こんど、そのあたりのお話も、ぜひお聞きしたいです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/66-d9306faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

W氏 *TOP* 認知療法面接の実際

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

