趣味の勉強日記 大学院の全成績

2017-04


-----------:--

Category :スポンサー広告


大学院の全成績

2014-03-02-16:09

Category :大学・大学院

いつも書いていたので、一応書いておきます。
[生活健康科学]
研究指導 マルA
家族生活研究('09) マルA
生活健康研究('09) マルA
精神医学特論('10) マルA
現代の福祉政策('10) マルA
社会福祉研究('10) B
生活リスクマネジメント('11) マルA
[臨床心理学]
臨床心理面接特論('07)(4単位) マルA
障害児・障害者心理学特論('08) マルA
家族心理学特論('10) B
臨床心理地域援助特論('11) マルA

* comment *

凄いな~!!

マルAだらけの成績ですね!私はマルAが2つしかありませんでした(笑)。あと19日後ですね。学位記授与式でお目にかかれることを楽しみにしております。

フラ夫さん、ありがとうございます!
3年かかってしまいましたが、一緒に修了できて嬉しいです。
子どもたちにお金がかからなくなったら、いずれはまた大学院にも行きたいです。
学位記授与式、楽しみです(^^♪

随分ご無沙汰しております。
ミクシイでお世話になっておりました。
大学院終了おめでとうございます。私も、放送大学はあと少しで卒業になります。。。なかなか、大学院は、地方ではかなり高いハードルのようで・・・。マルAなんて、すごいですねー。羨ましいです。。。

ママうさぎさん、ありがとうございます!
放送大学、もう少しでご卒業なのですね。
時々ブログ拝見しています(^^)
大学院では、本部に行かなければならない時もありますが、普段の指導は、比較的近くの先生が客員として行っていただける場合もあるとあると思います。もしご興味がありましたら、ぜひ大学に相談してみてくださいね。

なかなか、大学院も高倍率ですよねー。でも、放送大学は、心理コースが売りになっているのですから、もう少し、間口が広いとありがたいですね^^!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/513-61b63bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もがれた翼 *TOP* 大学院修了

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

