趣味の勉強日記 大学院成績

2017-04

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告


大学院成績

2011-08-18-00:45

Category :大学・大学院

放送大学大学院の成績、WAKABAで確認できました。

[生活健康科学プログラム]
家族生活研究('09) マルA
生活健康研究('09) マルA
精神医学特論('10) マルA

[臨床心理学プログラム]
障害児・障害者心理学特論('08) マルA
家族心理学特論('10) B

思ったより良かったです (^^♪
家族心理学特論は、よく覚えていませんが結構難しかったような気がします。前日に急な残業であまり寝てなく、1から4時限ぶっ通しの4時限目で、もう気力も記憶もなくなっていました・・。

2学期は、予定どおり12単位取得を目指そうと思います。研究にも役立ちそうな科目だと思います。
1学期と同じく生活健康科学プログラムから3科目、臨床心理学プログラムから2科目です。


スポンサーサイト

* comment *

すごーーーい!

toukokoさん、よなよなこんばんは。
眠れずにいたら、放送大学の成績発表とのこと。
パソコンをつけましたー。その前にtoukokoさんのすんごい輝かしい成績を拝見して、「うぉーー!」とのたまってしまいました(笑)。
ホント、私には雲の上・・・と思いながら、こうやってお話させていただけて嬉しく思います^^
あ、私の成績はマルA、Aでした。でも、ほんとにあってるのかな?なんて疑問に思いますが・・・。生活健康研究(09)を見送ってしまいましたから、またアドバイスを宜しくお願いします!!
私は看護ケアの倫理(09)にしようと思いながらも、やっぱり現代の福祉政策(10)がいいかなーとか、臨床心理面接特論(07)も魅力的で悩んでしまいます。いずれにせよ、あと4単位の修得で単位は揃いますが・・・。

おめでとうございます。

ご無沙汰してます。
おめでとうございます。尊敬です。
わたくしも9月から履修する科目を考えています。
またいろいろ教えて下さいね。

お見事です(拍手)。

残業明けの1~4限ぶっ通しの4限に試験って……それは不運すぎます(T_T)
思考力が残っていないだろうことは、想像できますぞ。
それでもBとは、恐れ入りまする。

私は、寝不足気味のときに書いた原稿をあとから読み返すと、まったく記憶にない内容で、笑えるものだったりします。
人間やっぱり睡眠は大事ですよねえ。

お互い気を付けつつ、がんばりましょう。

よかったです!

おれんじさん、こんばんは!
今回は、残念ながら放送授業を聴く時間もほとんどなく、何科目か落とすことも覚悟していましたが、意外な結果でした。今日、成績通知書が届きましたが、どうやら間違っていなかったようです。
生活健康研究は、記述部分はまじめに考えれば限られた字数で書くのがものすごく難しい問題で、出題趣旨に沿っていない回答をしてしまったなと思っていましたが、たぶん文章になっていれば点数がもらえたのでしょう。

おれんじさん、マルAとA、おめでとうございます!あと4単位で揃うのですね。これは、いつか全科生で入学しないわけにはいかないですね。
また2学期の履修科目を教えてくださいね。

ありがとうございます。

ロシェさん、こんばんは!
ありがとうございます!
履修科目を考えている時が一番楽しいんですよね。
2学期もお互い頑張りましょうね。よろしくお願いします。

ありがとうございます。

bachinさん、こんばんは!
ありがとうございます!

試験後は、さすがにぐったりしました。
睡眠はすごく大事です。日本睡眠学会にも入りたいくらいです。
今週は仕事が忙しくて、毎日3、4時間しか寝てないです。今日はゆっくり寝ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

上のメッセージをいただいた方、ありがとうございます。
これまで研究してこられたテーマ、興味あります。
もしよろしければ、メールフォームからメッセージいただければ幸いです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/493-2fcf4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もがれた翼 *TOP* 研究レポート1提出

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

