趣味の勉強日記 東武動物公園

2017-09


-----------:--

Category :スポンサー広告


東武動物公園

2011-05-15-13:51

Category :子育て

ゴールデンウィークの天気のいい日に、またまた東武動物公園に行ってきました。
東武動物公園は、私が小さいころからよく行っていましたが、今回はこれまでにない混み方!
おそらく震災が何らかの影響を与えているのでしょうが、毎年ゴールデンウィークに行っても、いろいろイベントもやっているのにそれほど混んでいなく、ちょっと大丈夫か?と思っていたので、このままお客さんがたくさん来るといいなと思います。

そういうわけで、今回はあまり混んでない「鳥」を中心に見てきました。普段は素通りするバードドームも珍しい鳥が見られてよかったです。シロフクロウは、何とも言えない表情ですし、首がぐるぐる回って素敵でした。

ふれあい動物の森もリニューアルされて、ますます楽しめるようになりました。アルパカがかわいかったです。今までは抱っこできたウサギやモルモットが基本的に触るだけになってしまいましたが、ちょっとかわいそうだったのでやむを得ないと思います。


ライオン
ライオン

鹿
シカ

ペンギン
フンボルトペンギン

レッサーパンダ
レッサーパンダ

鳥1
オシドリ。なんか後ろの植物と一体になって、クジャクっぽい。

鳥2
コクチョウ。大きかったです。

鳥3
ヘビクイワシ。なんか人間っぽかったです。

鳥4
シロフクロウ

ショウジョウトキ
ショウジョウトキ

アルパカ
アルパカ


* comment *

楽しそうです

とってもステキな休日を過ごされたようですね!!
いろんな動物と会えて、楽しそうです。
特にアルパカ!ぜひ近くで見てみたいです。

東武動物公園、まだ子連れで行ったことないので
近いし、行ってみたいものです。
仮面ライダーやプリキュアのショーもやってる日に
連れて行ってあげたいと思います♪

なかなかいいですよ

をこぴんさん、こんばんは!
ふれあい動物の森では、アルパカが近くで見られて幸せでした。とってもかわいいです。

やっぱりをこぴんさんの双子ちゃんも、仮面ライダーとプリキュア好きですよね?
プリキュアショーは、顔がでかくて表情がなくてちょっと怖いですが、楽しいです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/482-c986639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学院 *TOP* 温泉

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

