趣味の勉強日記 科目登録決定

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


科目登録決定

2010-09-08-22:48

Category :大学・大学院

放送大学の2学期の科目が決まりました。

特別支援教育基礎論(’07)
特別支援教育総論(’07)
知的障害教育総論(’10)
保育カウンセリング(’08)

4科目のうち3科目取れれば卒業できます!
その後のことは・・・、いまちょっとずつ進めています。どうなることやら。



* comment *

振込み完了。

今朝振込みました!
早く届かないかなぁ。いつも計画的にやろうと心に決めますが、なかなかうまくいきません。
今回は卒業のかかった学期ですものね。お忙しいでしょうが、お互い頑張りましょうね!

toukokoさんは、こつこつと確実に進まれますね。すごいなあと思います。

その後どうされようか分かる気がします。

こつこつ地道にを大変見習いたいです。

振込み完了

おれんじさん、こんばんは!
私も今日振り込みました。

今回は、全部インターネット配信のある科目。
たぶん、いつもにも増して計画的でなくなると思います。
でも、お互い頑張りましょう!

風~さん、こんばんは!
風~さんもいろいろ実践されていて素敵ですよ。

私は、実は「こつこつ」が一番苦手なんです。でも、ありがとうございます!

カリス魔保育士さん、こんばんは!
また、いつか、カリス魔保育士さんと児童福祉や勇気づけについて語り合えるよう、学びを続けたいです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/456-b9a7cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラえもんの科学みらい展 *TOP* 放送大学成績

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

