趣味の勉強日記 踊る大捜査線 THE MOVIE 3

2017-05

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告


踊る大捜査線 THE MOVIE 3

2010-08-08-01:21

Category :その他

やっぱりこれだけは外すわけにはいかないと思い、行ってきました!青島係長、本当にいいですね~。
隅々まで、すべてがすばらしい映画でした。ただし、私のお友達のブログ「eiga感想文」では、かなりの厳しい評価が・・・。たぶん、私があまりにこのシリーズが好きすぎて、いつものメンバーが出ているだけで満足してしまったからなのでしょう・・・・。
さっき帰ってきましたが、空いていたし、レイトショーで安くてよかったです。
子どもたちは妻の実家に遊びに行っているので、こんな時間に一人で行っても大丈夫です!たまにはいいですねヘ(^o^)/ 結構たいへんだった放送大学の試験も終わり、気兼ねなく見ることができました。

多少気になったのは、今回、1つのキーワードとなっている「サーバントリーダー」という用語の使い方。一応経営情報学も学んだ者から言わせていただくと、誤解を生む使い方である可能性もあるのではないかと思いますのでご注意を。
あと、PSW(精神保健福祉士)の設定もちょっとおかしいと思いました。現に、日本精神保健福祉士協会から、フジテレビに対して、正式に指摘とお願いが出されているようです。

ちなみに子どもたちとは、先日、3D版のトイ・ストーリー3を見に行ってきました。初めての3D体験で、子どもも私もとても楽しんでいました。


スポンサーサイト

* comment *

YVになっちゃったんですが、1 2と見ました。真下さんも、室井さんも、
良かった♪。3も、劇場にいければ 大迫力でしょうが、多分DVDかな。

toukokoさんが 自分の時間を楽しめたのは、私も嬉しい♪。
お忙しい方だから。それに 子育てもがんばって、そして 楽しんでもいらっしゃるでしょう。でも、自分の時間も大事ですものね。

係長なんですよね、、、でも、「オレには部下はいない。仲間だけだ」は
かっこい!!さすが 青島君です♪

室井さんの、貴重な東北弁が好きです。素に 人間に戻るというか、
温かいというか。

いかりやさんにも 届いたでしょうね。

おれんじの風さん、こんにちは。
おれんじの風さんも踊るシリーズお好きなんですね。嬉しいです。

私はテレビシリーズは見ていなかったのですが、THE MOVIEを見にいってはまりました。もちろん、その後にテレビシリーズも、番外編・スペシャル等も、スピンオフを含む映画もほとんど見ています。

係長、結構似合っていましたよ。同じ係長として、「仲間だけだ」という姿勢は大事だな~と思いました。

室井さんの東北弁も聞けましたよ!意味を確かめるために、ネットで調べてしまいましたが、大体想像どおりでした。

きっと、いかりやさんにも届いたと思います!

ところで、「YV」ってなんでしたっけ?

ごめんなさい。TVです、ははは(汗)

おれんじの風さん、
そっか!TVですね。深く考えすぎてしまいました(^^ゞ

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/452-5404a7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

埼玉県立大学情報センター(図書館) *TOP* 東京スカイツリー

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

