趣味の勉強日記 石垣島旅行3日目

2017-07

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石垣島旅行3日目

2010-02-14-16:03

Category :その他

午前中は、自由行動で、子どもたちも寝不足気味なので、遅くまで寝ていてゆっくりしていましたが、ホテル近くのあやぱにモールというところに行ってみました。
すごくいろいろなお店があって、珍しい食材がたくさんありました。いろいろな食材とか石垣牛とかいろいろ買ってしまいました。おみやげも結構お買い得で、オススメです。
おみやげ屋

昼食は、石垣やいま村で、食べておきたかった八重山そばが出て、ラッキーでした。おいしかったです。
やいま村は、石垣島の昔の暮らしが再現されていて面白かったですし、リスザルと遊べて、子どもたちもすごく喜んでいました。
八重山そば

リスザル


川平湾では、ちょうど晴れていましたが、やっぱり本当にいい景色です。
川平湾

川平湾2

川平湾3

海の中が見えるグラスボートも、予想どおり子どもたちは大興奮でした。
グラスボート

海の中


この季節は、天気が悪いので安いようなのですが、天気もまあまあでよかったです。本当にいつか住んでみたいところです。
子どもたちも、シーサーとのお別れが辛かったようです。
帰りの飛行機でも、娘をうまく寝かしつけて、泣かれずに済みました。やれやれ。

スポンサーサイト

* comment *

お疲れさまでした!

楽しいご旅行が伝わってきました!飛行機、私も何度も乗ってますが、一度だけ激しい頭痛に襲われました。気圧のせいなんでしょうけど、お嬢さんも怖かったでしょうね。しかも飴を飲み込まれたとは大変でしたね!!
沖縄は本島しかいったことないので、是非離島にいきたいです。
あ、今週平日夜ですが、放送大学の心理学の公開講座があるのでいってきます!

そこにしかないもの、美しいもの、珍しいもの、素晴らしい旅でなによりです。パパママは手放しに遊べないところでしょうが、、、、お疲れ様でした。沖縄に行ったことがないので、いろいろと見せていただき、楽しかったです。

おれんじさん、こんばんは!
飛行機、恐がりの娘のことを心配していたのですが、耳が痛いという展開は予想していませんでした。飴をなめるとよくなるということでいただいたのですが、逆効果となってしまいました。でも、ちょっといい方法を聞いたので、今度は大丈夫そうです。

私の方は、沖縄の本島は、乗り換えだけでまだ行ったことはまだないんです。すごい水族館があるとかで、そちらもぜひ行ってみたいです。
放送大学の公開講座があるんですね。またぜひ教えてくださいね。

おれんじの風さん、こんばんは!
ありがとうございます。でも、パパママも、見るのも食べるのも十分楽しんでいましたよ。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/434-6fe51547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送大学成績 *TOP* 石垣島旅行2日目

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。