趣味の勉強日記 新型インフルエンザ

2017-05

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルエンザ

2009-11-23-12:54

Category :子育て

先週、子どもたちが立て続けに新型インフルエンザになりました。
娘は、39℃近く熱が出て、3回医者に連れていって、3回目でやっと反応が出て、やっとタミフルがもらえました。
息子は、すごく軽いうちに反応が出て、熱も37℃台で済みました。
今回は、いつも行く内科のクリニックが、新型インフルエンザの患者さんと、季節性インフルエンザの予防接種の方々などでものすごく混んでいたので、新しくできた小児科に連れていきました。
面白いおもちゃとかがたくさんあるかわいいクリニックで、なんか大喜びの2人でした。

私も、熱は全然なかったのですが、咳・鼻水がたくさん出て、のどがすごく痛いので、一応検査してもらいましたが、インフルエンザではないということでした。すごーく忙しくて、週末も仕事をしないと間に合わないような状況だったので、ちょっと辛かったです。
なかなか休めなさそうな状況なので、再度の学級閉鎖や学童の閉鎖がないことを願っています。


スポンサーサイト

* comment *

体調不良つらいですねぇ。

こんにちは!
新型インフルエンザ、大変でしたね。これだけ猛威をふるっていると本当に心配になりますよね。
私も喉の痛みがなかなかひかず、大変でした。幸い、大事に至らずよかったですが。
toukokoさんもお忙しい日々ですから、お大事になさってくださいね。
私は通信指導がまだおわらず、四苦八苦です(^^ゞやっとお尻に火がついた感じです。

ちょっとつらいですね~

おれんじさん、こんばんは!
新型インフルエンザ、子どもたちはもう大丈夫です。
おれんじさんも大変でしたね。
私の方は、結構長引いていて、大分よくなったのですが、なかなか完全には治りませんね~。

おれんじさんのコメントを見て、通信指導思い出しました。今日慌ててやり、なんとかテキストを見ながら終えました。
講義の視聴のほうは、大分遅れ気味です。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/423-66747e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご姉弟物語 *TOP* 東武ファンフェスタ

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。