趣味の勉強日記 犬の散歩

2017-11


-----------:--

Category :スポンサー広告


犬の散歩

2009-11-08-00:43

Category :その他

犬の散歩に行って、今帰ってきました。
普通なら10分ちょっとくらいで済むのが、1時間以上もかかってしまいました。

散歩途中、結構車も通る狭い道で、遠くからは黒いゴミ袋か何かと思ったのですが、そばによると中年の男性が寝ている・・・。
酔っぱらいのようですが、明らかに車に引かれそうなので、とりあえず端っこに寄ってもらうだけでもしようと思って何度も起こしたのですが、全然起きられない・・・。

通り過ぎていく人もいましたが、通りかかった方が協力してくださり、その方が携帯を持っていて、警察に電話してくれました(私は、ちょっと犬の散歩に出ただけなので、持っていませんでした。)。

警察官が来るまで30分以上かかったと思いますが、やっと来てくださり、事情を話したりした後、やっと散歩が再開できました。警察の方も本当に大変だと思います。

私も飲み過ぎることもありますが、いろいろな人に迷惑が掛かることや、「酔いが覚めたら大けが」なんていうこともあり得ますので、気をつけないといけないと思いました。



* comment *

ホント、飲み過ぎ注意ですね!
道の真ん中で寝てるなんて、危ないですよね。
ワタシはさすがに道で寝たことはないですね。
駅のトイレで用足しながら、1時間程熟睡したことはありますが笑

ももんがさん、こんばんは!
私も、トイレでそういう経験ありますよ。

今日も遅く帰ってきたら、駅で座り込んでいるような人もいました。
結構寒くなってきたので、特に飲み過ぎ注意ですね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/418-edc0099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社労士結果 *TOP* 放送大学面接授業

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

