趣味の勉強日記 運動会

2017-08


-----------:--

Category :スポンサー広告


運動会

2009-10-03-18:53

Category :子育て

子どもたちを幼稚園の運動会に連れていきました。
小学校の同級生には同じ幼稚園の子がいないので、園の時の同級生にも再会でき、嬉しそうに遊んでいました。
先生にも会え、子どもたちと一緒に写真を撮っていただいたりしました。

卒園児の障害物競走もこんな感じで頑張りました。
運動会
写真だとちょっと速そうに見えますが、実はダントツのビリです(後ろのグループに追いつかれるくらい)。


* comment *

うちも運動会でした

写真が難しい・・・(^-^;

運動会

まつげさん、こんにちは!
運動会お疲れさまでした。

体育館だと暗くて、スポーツモードとかだと、ちょっと写しにくいかもしれませんね。
うちの方は、実は、先週の運動会の日記なので、晴天の写真なんです(^^ゞ

頬笑ましいですね。
お子さん、喜んでくれて良かったですねv-10

カリス魔保育士さん、こんばんは!
息子が、「先生に会いたい会いたい」といってたんです。
会うことができて満足していました。
また来年も行ければと思います。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/416-8092e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送大学面接授業 *TOP* 東武動物公園その他

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

