趣味の勉強日記 社労士試験終了

2017-05

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社労士試験終了

2009-08-24-00:45

Category :法律

今日は、去年の雨天とはうってかわって、さわやかな試験日和でした。

3月以降、仕事が急激に忙しくなり、ほとんど勉強しないまま当日に・・・・。
勉強していない割には、選択は相変わらずまあまあ。足きりなしで31点←去年と同じ
しかし択一が・・・・・。この1年何をやっていたんだろう「37点」←去年からマイナス9点
しかし、今日は今までになくリラックスした試験でした。全く合格する見込みがなかったので・・・。教室も例年よりよかったです。
あと、ちょうど良い時間に着く、すいている電車でよかったです。

今年の良かった点として、このリラックス感と、電車の時刻を覚えておきます(笑)
仕事のほうはさらに忙しくなる予定なんですが。来年は、今年はやる気もおきなかった直前対策だけでもちゃんとやろうと思います。それをやらなかったら、まぐれでも受かることなんてないということもわかりました。
試験会場の獨協大学、来年は新しい校舎ができているか結構楽しみです。産能通教の科目修得試験の時からたびたびお世話になっていますので。


帰ってから、前に注文していた新しい冷蔵庫が来て、11年間使っていた壊れたピンクの冷蔵庫が持っていかれました。11年も使うと愛着もあったので、ちょっと寂しいです。
新しい冷蔵庫、慣れるまではちょっととまどいそうですが、なかなかのスグレモノのようです。やっと新しいキッチンに合う色の冷蔵庫になりました。


そのあと、子どもたちを連れて南越谷阿波踊りを見にいってきました。
本場徳島からも結構参加されているようです。
いろいろな連があって見応え十分です。とても楽しかったです。
阿波踊り1

阿波踊り2


スポンサーサイト

* comment *

お疲れ様でした

真夏の試験なんですね。
これからゆっくり夏休みでしょうか?
結果はともかく、お疲れ様でした!

ありがとうございます

がんじらさん、こんばんは!
ありがとうございます。

社労士試験、午前は1時間20分ですが、午後の試験は3時間30分ぶっ通しなので、結構疲れます。
来年はもう5回目。なんとか受かるといいのですが。

夏休みのほうは、残念ながらもう終わってしまったんです。気分だけでもちょっとゆっくりしようと思います。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/410-c7fd6d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仮面ライダーディケイド」最終回 *TOP* 東武博物館リニューアル

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。