趣味の勉強日記 ディズニーランド

2017-08

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランド

2009-08-15-15:15

Category :子育て

ちょっと前にことになってしまいましたが、ジュニアボランティアスクールの最終日、スクールが終わった後、子どもたちを初めてディズニーランドに連れていきました。ディズニーシーはちょっと連れていったことがあるのですが、もうよく覚えていないようでした。
あまりに久しぶりすぎて、ファストパスってなんでしょうという感じでした(実際聞いてしまいました)。

昼のパレード「ジュビレーション!」は、初めての体験ですごく喜んでいました。
ピアノ

サイ


クール・ザ・ヒートも、いろいろなところから水が出て、すごく驚いていました。あまりぬれなかったですが、涼しげでよかったです。
クール・ザ・ヒート


アトラクションも、主にファンタジーランドとトゥーンタウンで、たくさん回れました。

ホーンテッドマンションは、娘はずっと耳をふさいでいるし、息子は夜怖くて眠れなくなるしで、ちょっと失敗でしたが。初めてのコースター(ゴーコースター)もなんとか乗れました。もう嫌なようです。
予想通り、ほのぼの系のイッツ・ア・スモールワールドが一番気に入って、2回乗りました。すいていましたし。
イッツアスモールワールド

ごはん


夜のパレード、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」もとてもきれいでした。これは本当に素敵です。
機関車

ヘビ?

モンスター

3時からのパスポートで入場しましたが、閉園時間まで十分楽しめました。平日の夜はアトラクションの待ち時間もすごく少なくてすむし、涼しいので、お勧めです。子どもたちは寝るのが遅くなりましたが、たまにはいいかなと思います。
子どもたちは、宿題の絵日記にディズニーランドのことを一生懸命書いていました。


スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/408-98364f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東武博物館リニューアル *TOP* アティテューディナル・ヒーリング・サポートグループ

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。