趣味の勉強日記 伊豆旅行1日目

2017-07


-----------:--

Category :スポンサー広告


伊豆旅行1日目

2009-04-19-23:13

Category :その他

またもちょっと前の記事となってしまいましたが、1泊で伊豆旅行に行ってきました。というか、子どもたちの入学祝いも兼ねて、妻の両親に連れていってもらいました。

1日目は伊豆シャボテン公園です。
子どもたちに「サボテンの公園があるよ。」と言うと、迷わず「そこに行きたい!」と。子どもたちはサボテンが大好きなんです。散歩をしていてサボテンを見つけると大喜びで、前に梅祭りに行ったときに、途中の家に屋根まである大きなサボテンを見つけたら、梅どころではなくなってしまいました。

シャボテン公園、前に行った国立科学博物館のキノコの時にも増して、喜んでいました。しかし、変わったものが好きな子たちです。
でも、言われてみると、いろんな形とか大きいのとか小さいのとかあって面白いです。
花もかわいいですし。
私もサボテンマニアになりそうです。
動物もいろいろいたりして、すごく楽しいところでした。
子どもたちは、また行きたいと言っています。


カピバラの子どもが乗っています。
カピバラ

鳥も放し飼いで、すぐ近くに飛んできます。
ペリカン

ミーアキャット
ミーアキャット

サボテン1

サボテン2

サボテン3

やっぱりこれが一押しです。
サボテン4

サボテン5

サボテン6

* comment *

  楽しい家族旅行、良かったですねv-218


  一押しショット、夢に出てきそうです(笑)

これはヘビみたいでいいサボテンでした。
お花のかんむりのようで素敵です。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/387-ad15d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行2日目 *TOP* 卒園

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

