趣味の勉強日記 WALL・E

2017-05

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告


WALL・E

2008-12-14-21:05

Category :その他

公開された最初の日曜日に家族で見にいってきました。
すごく混んでいるいるのかと思いましたが、やっぱり春日部のララガーデンは、穴場です。
席には結構余裕があり、見やすい席で大迫力で見られました。私は、もちろん学生証を見せて学割を使いました。

内容は・・・まあそれなりには面白いとは思いますが、感動するとかっていうほどのことはないような・・・・。

でも、とにかく動きがかわいくて、子どもたちは、もうウォーリーのとりこです。
家に帰ると、2人でウォーリーのまねをずっとし合ってていました。結構似ています。
「私が日本人のウォーリー、僕はアメリカ人のウォーリー」って(よく意味はわかりませんが。)。
息子は、クリスマスプレゼントも、ウォーリーに変更しました。最初はサンタさんに「ごおおんじゃあをくらさい。さんたさんより」と書いていたのですが・・・・。

「ウォーリーのこういうところが面白かった」とずっと言っているので、ウォーリーの絵本も買ってあげました。
スポンサーサイト

* comment *

こんばんは。

ウォーリー、みにいらしたんですね。国際線でも上映していました。
みておけばよかったかな?と、ちょっとガッカリ。
今日は放送大学のインターネット配信、聴いていました。産業カウンセラーもあるし、なんだかてんてこ舞いかも??
でも、やっぱり楽しいなぁって思います。
発表会にもいかれて、とてもお忙しいですね!
でも、ご成長を実感できるってとてもすばらしい機会ですよね!!

おれんじさん、おはようございます。
国際線で上映していたんですね。ちょっと残念でしたね。でも、結構子ども向けだと思いますよ。

自分の子どもの成長もそうですが、発表会は年少から年長までが発表するので、まさに学年ごとの成長具合も実感できます。年少さんもちっちゃいですが、すごく頑張って踊ったりしています。でも年長さんはやっぱり格が違います。

私も、今一番やらなければならないのは、インターネット配信を聴くことです。いつでもできると思うと、全然やりません。年末年始で集中的にとは思っているのですが。そうか・・。放送大学の試験ももうすぐなんですよね。
産業カウンセラーも、近づいてきましたね。お互いてんてこ舞いですが、なんとかやっていきましょう

こんばんは^^。

良かったですね。(*^_^*)
お子さん、クリスマスプレゼント喜ばれると思います。
絵本も、子供の心を惹きつけますよね。

楽しいクリスマスになりそうですね。

なごみさん、こんばんは!
子どもたちは、ウォーリーのCMが放映されるたびに、行きたい行きたい!と言ってました。
実際、とても気に入ったようでよかったです。

娘のクリスマスプレゼントは、なぜか「さかだちラッキー」(イヌのおもちゃ)。毛が逆立っているのではありません。なんと逆立ちなどの芸をするイヌのようです。
うちには、本物のイヌがいるのに、広告を見て「これがどうしても欲しい!」っていうことで・・・。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/364-0699bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燃える産業カウンセラーの会&社労士忘年会 *TOP* 発表会

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

