趣味の勉強日記 イオンレイクタウンへ行きました

2017-05


-----------:--

Category :スポンサー広告


イオンレイクタウンへ行きました

2008-11-12-00:01

Category :その他

イオンレイクタウン、昨日も妻と子どもたちが行ったそうで、私も1度くらい行っておこうと思い、今日早く帰れたので、寄ってみました。最初、駅から2階にエスカレーターで上って、いくつかお店があって、道路を渡る通路を通り過ぎたので、「ああ、今のがkazeで、ここからがmoriなのか。」と思っていました。
でも、最初のお店があったところは、ただのゲート(門)だったみたいで、まだまだ延々とkazeが続きました。
結構高そうなレストランがたくさんあるところに迷い込みました。「こんなの越谷じゃない!」(ちなみに越谷市住民歴36年)と思いました。

さらに大きなmoriに入り、とにかく一番奥まで行きましたが、結局行ったのは、kazeではさくらや、moriではノジマだけです。
買ったのは、ファクシミリです。
家にファックスがなく、電話も相当古くなったので、前からファックス機能のある電話にしたかったんです。
一番安いのを買うつもりだったのですが、もうちょっと良いのにしてしまいました。すごく小さいのに、プリントしなくても中身が確認できたり、人感センサーが付いているスグレモノです。
フォーサイトの通信添削もこれで提出できますし(よく読んだら、どうにかするとネットでも提出できるようでした。まあ、せっかくなのでファックスで提出します。)、何かの研修会とかに申し込むのにも使えそうで嬉しいです。

イオンはとにかく大きかったです。一つの店と言うより、大きな街といった感じで、ビックリしました。でも、仕事の帰り道からはちょっとそれますし、私に関係ある店はそれほどなさそうなので、そんなに行くこともないように思います。それより、近くのユニクロや、沿線にあるミスドがレイクタウンに移転してしまったので、不便になったような気もします。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/358-eada15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子育て支援カウンセリングの理論と実際 *TOP* 社労士成績通知書が来ました

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

