趣味の勉強日記 プール

2017-07

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プール

2008-09-01-06:10

Category :子育て

すごく久しぶりに、近くの大きなプールに行きました。「しらこばと水上公園」といいます。
そこに子どもたちを連れて行くのは初めて。

幼児用のプールに入るにはちょっと大きすぎる年齢になりましたが、息子のほうは、そこの滑り台が気に入ったようでした(一人ではできないのですが)。
もぐりプールで、もぐっているお姉さんたちと手を振り合ったり、波のプールで、浮き輪で波に乗ったり、滝をくぐったり、洞くつを抜けてお風呂に行ったり、ママがスライダープールで滑るのを応援したりしてすごく楽しんでいました。

いつものように娘のほうが怖がるだろう思っていたのですが、流れるプールでは、娘は浮き輪ですいすい泳いでいるのに、息子のほうは、浮き輪をしていても必死でママパパにしがみついてきて、だんだん慣れてきたものの最後まで怖がって、「幼児プールのほうに行きたいなー」って、必死に言っていました。最近、スイミングスクールも通わせているので、もう慣れたと思っていたのですが、深いプールはちょっと苦手のようです。
ただ、娘のほうに滑り台をやるか聞くと、「ぜーーーったい嫌だ!」と嫌がりました。それぞれ怖いものが違います。

昨日は、予想外の晴天で、すごく焼けてしまいました。背中が痛いです。でも、雷雨続きだったので、幼稚園最後の夏休みに行けてよかったです。今日からまた幼稚園です。
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/340-1c16a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

社労士真島先生のブログ *TOP* リンクを追加しました

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。