趣味の勉強日記 今日の朝日新聞

2017-04


-----------:--

Category :スポンサー広告


今日の朝日新聞

2006-04-20-07:05

Category :カウンセリング

今日の朝日新聞朝刊25面に、産業カウンセラーについての特集記事がありました。産業カウンセラーもメジャーになりましたね。
けっこう大きく載っており、また人気が上昇してしまいそうです。

* comment *

こんにちは

toukokoさん,こんにちは!先日は私のブログにおいでいただいてありがとうございました。今日はうちのパソコンの調子がよいようなので,全部の記事を読ませていただきました。
toukokoさんの知的好奇心,素晴らしいですね!あれだけ多忙な職場にいらっしゃって,また今度は神経を使う職場なのに,さらに色々なことに興味を持ってしっかり勉強していく姿勢,本当に頭が下がります,と同時に,私まで嬉しくなります。
双子ちゃんの入園式の様子も可愛いですね~。
また遊びに来ます。お体に気をつけて,頑張ってくださいね。

Ekoさん、こんにちは!こんなブログを全部読んでいただいたなんて感激です。いろいろやっているように書いてしまっていますが、勉強するのは、ほぼ電車の中だけですので・・。最近は放送大学の講義もMDに録音して電車の中で聞いています。しかも座ると最近はすぐ寝てしまう・・・。

パソコンが壊れてしまったとのことで大変でしたね。新しいパソコンが早く届くといいですね。
Ekoさんの新しいパソコンにもDVDが付いているようですが、私は一足お先にDVDデビュー(←遅すぎ)をしました!

Ekoさんも、いろいろ大変だと思いますが、おからだに気をつけてくださいね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/34-f6cba450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVDドライブ *TOP* 朝ズバッ!

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

