趣味の勉強日記 神戸旅行1

2017-05


-----------:--

Category :スポンサー広告


神戸旅行1

2008-08-02-01:30

Category :その他

神戸旅行に行きました。
神戸花鳥園というところへ行きましたが、すごくよかったです。花もすごくきれいですし、ペンギンをはじめとする鳥にえさをあげたりして、触れ合えるんです。1日居てもあきないと思います。しかも、関東と違って、休日でもそんなに混んでいないんです。道路もそんなに混んでいないし、自然は多いし、なんか、神戸って本当に良いところです。

写真のミミズクとか、くちばしの黄色いとり(オニオオハシ)も腕に乗らせたりすることもできます。子どもたちも大喜びでしたが、娘は、オニオオハシがいきなり素肌の腕に乗ってきてしまい、その後はちょっとおびえていました。最後は、カモにえさをあげたりして、喜んでいましたが。
カモの口に指をかまれるのが、なんか気持ちよかったです。

すごく大きなハスの葉もあってビックリしました。



花鳥園1

花鳥園2

花鳥園3

花鳥園4

花鳥園5

花鳥園6

花鳥園7

* comment *

 なんか、こちらも楽しく嬉しい気持ちになりますv-22

オレンジ・ペコさん、花鳥園楽しかったです。
関東には、たぶん、ああいうところないないと思います。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/331-938d83de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸旅行2 *TOP* 放送大学履修登録

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

