趣味の勉強日記 朝ズバッ!

2017-05


-----------:--

Category :スポンサー広告


朝ズバッ!

2006-04-20-07:03

Category :その他

今、「みのもんたの朝ズバッ!」を見ています。
本当は「めざましテレビ」が見たいのですが、ここ数ヶ月は「朝ズバッ!」です。なぜなら、食卓のところのテレビが壊れており、画面が暗いうえに、スイッチを入れて2,3分でTBSと放送大学しか写らなくなるからなんです。地上波デジタル対応テレビもまだ高いし、買い替えも躊躇しています。
みのもんたさんが特に嫌いだというわけではないんです。でも・・朝一番から見るのはちょっと・・・。時々やるボクシングの特集とかも全く興味ないですし。

でも、朝ズバッ!の中でも、一つだけ大好きなものがあります。番組の途中にやるクリエイトの「お父さん、茶柱」で始まるCMです。何回見ても笑ってしまいます。素人っぽい演技も見ものです。

* comment *

大変恐れ入ります。
「お父さん茶柱」で始まるD-DJのCM、流れ出した瞬間に
チャンネル変えています。なぜならその次のフレーズが
こそばゆいからです。

Ambieさん、ようこそ!
そうですか~。確かに、好き嫌い分かれるCMでしょうね。最近出勤時間が早くなり、見られなくなりました。

ちなみに、2ちゃんでクリエイトのCMスレッドも見つけてしまいました。このCMがよく分析(?)されています。
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1132060035/

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/33-51ec5a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の朝日新聞 *TOP* 認知療法のDVD

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

