趣味の勉強日記 越谷レイクタウン

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


越谷レイクタウン

2008-03-24-23:45

Category :その他

いつから鉄道のブログになったのかと思われるかもしれませんが、断じて違います(笑)。
駅開業の日に、行ってきました。
高くて無理ですが、こんなところに住んでみたい・・・。うちの駅とは全然違う・・・。

武蔵野線


息子も興味津々。
駅名


駅から見た「湖」の反対側。まだまだ何にもない。
開発中


こんなきれいな駅です。
駅構内


駅前(まだ何にもないほうの出口)
駅


駅前にこんな広場がある駅なんてすごい!
駅前広場


これが噂のレイク?
レイク


埼玉にも海が?というほどのものではありませんでしたが。
レイク2


大和ハウスマンション建設中。
マンション


大和ハウス戸建て建設中。ものすごく高価らしい。
家


* comment *

おひさしぶりです。噂の「越谷レイクタウン駅」ですね。これからどんどん発展しそうですね。
4月に市川にいくことになりました。中央線と総武線で東京を横断しての通勤です。電車に乗るのは結構好きですが,トータル2時間近くかかるので,なんだか飽きそうな距離です。
それからご自宅新築おめでとうございます!(遅れてごめんなさい)
今後ともよろしくで~す

Tsunashimaさん、こんばんは!
レイクタウンは、すごく発展しそうでうらやましいところです。同じ税品を払っていて、こうまでちがうと、ちょっと腹も立ってしまいます。

市川に行かれるとのことで、ご苦労様です。毎日乗るにはちょっと遠いですね。あのあたりは、私が通っていた高校のあるところです。
いよいよ管理職ですね。私も、Tsunashimaさんの下で働きたいです。ちなみに私も異動です。

自宅は、やっと家具もそろい、なかなか快適に生活できるようになりました。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/317-c9b47341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日暮里・舎人ライナー *TOP* 特急ロマンスカーメトロはこね(MSE)

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

