趣味の勉強日記 今年もよろしくお願いいたします

2017-05

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告


今年もよろしくお願いいたします

2008-01-05-22:25

Category :その他

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月は、箱根駅伝見てきましたよ。毎年恒例です。
あとは、食べて、寝て、テレビばっかり。昨日から仕事でしたが、いきなり忙しい日となり、体も頭もなかなかついていきませんでしたよ。
実は、お笑いが大好きなんです。普段はそれほどテレビは見ないのですが、先週からお笑い番組があるたびに見ていたので、ほとんどテレビの前にいました。今も見ながら書いています。
あと、双子の子どもたちは、年末からひどい風邪を引いていましたが、何とか治って5歳の誕生日を迎えました。

今月末には放送大学の試験があります。がんばって今学期中に単位取らないと。それが終わったら、放送大学は半年間お休みして社労士試験に向けて勉強したいと思っています。1つくらいは面接授業か何か取るかもしれませんが。
単位が取れたら、認定心理士の申請ができると思います。

仕事の方は、4月に異動がありそうな予感。たぶん忙しく、帰りも遅くなるでしょうから、ちょっと複雑な心境ですが、いろいろ経験するためにもそろそろ異動はしたいです。

あと、今年はいよいよ家が完成する記念すべき年になります。来月中には引っ越せる予定です。
ちなみに年男です。昨年は、古い家でネズミさんたちにはだいぶ悩まされましたが。でも、ネズミの仲間「カピバラ」ちゃんはオカピの次に好きな動物です。
スポンサーサイト

* comment *

今年もよろしくお願いします。
年男なんですね。そうですね。僕が高1の時に、高3だったわけですからね。

きよしさん、今年もよろしくお願いします。
そうそう、もうあの講習会の時の年齢と同じくらいの年月が過ぎたんですね。すぐ前のことのようにも思えるのですが。
またネットや同じ大学で出会えるなんてすごいことだな~と思います。

明けまして おめでとうございます!
お互いに、今年も色々充実した年になりますように・・・。
正月は、旅行に行ってました。

子供さん、身体の方は、大丈夫ですか?

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

toukokoさま
あけましておめでとうございます♪
忘年会でtoukokoさんとおしゃべりした大学院の話に触発されて、いろいろ調べました・・・予備校って高いんですね!
夢の実現が早まったら、50歳大学院入学の希望をはやめて、40歳くらいに考えようかなーと思っています。

Amon&Kokoさん、あけましておめでとうございます。
お互い、今年もコツコツがんばりましょう。
子どものほうは、ほぼ治りました。ありがとうございます。
ぜひ旅行のお話も聞かせてください。
今年もよろしくお願いいたします。


まつげさん、あけましておめでとうございます。
予備校、高いんですか~。受験となると、私なんかは、予備校通ってもとりあえず「英語」がないところしかだめそうです。私のほうは、いまのところ20年後が目標かな・・・。お互い目標に向かってがんばりましょう。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/304-36d70956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通信指導の結果到着 *TOP* カウンセリング勉強会

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

