趣味の勉強日記 やっと追いつきました

2017-09

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと追いつきました

2007-12-18-01:19

Category :大学・大学院

今日から幼稚園が学期末のため短縮で、本当にあっという間に帰ってきてしまうのに、皆体調を崩してしまって子どもたちを見られる人がいなくなり、今日は急きょ仕事をお休みしてしまいました。せっかくなので、一年に一度の犬の混合ワクチンを打ちに動物病院と、子どもたちのインフルエンザの2回目のワクチンを打ちに医者にそれぞれ連れていき、もうへとへとです。去年までそんなにいやがらなかった娘が、今年から急に注射が大嫌いになってしまったようで、行く前から泣くはわめくはの大騒ぎ。朝、いやがる犬を押さえつけて注射を打たせたのと同じような体勢で娘も押さえつけて注射してもらいました。はずみで「注射したらケーキ」という約束もしてしまい、ケーキも買うことに・・・・。

それはそうと、やっと放送授業の視聴が追いつきました。
応用心理学は集中期間に録画したのを全部見終わりましたが、家のこととかいろいろ忙しくて、他の3科目をたくさんためてしまっていたんです。
これで、またブログも書けそうです。
あと4回分の放送授業をきっちり視聴して、何とか試験に通って、認定心理士の申請にこぎ着けたいです。でも、ちょっと物いりで、そもそも申請のお金の心配もありますが。

こちらもためてしまったブログ、これから徐々に書いていきますよ。たぶん。
スポンサーサイト

* comment *

ヒビコレ×シャラランSNS経由でやってきました☆
社労士試験のお勉強は追いついていますか~??
色々勉強されていてお忙しそうですね(でも楽しそう!)
p ( ^ ∇ ^ )q !

シャララン☆大沢さん、ようこそ!ハル先生にご訪問いただけるなんて光栄です!!
「社労士V」のハル先生のコーナーにはお世話になっています。

一応、1月末の放送大学の試験が終わったら、問題集に取りかかる予定です。
また、ぜひお越しくださいね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/295-3546bb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日にして *TOP* 久しぶりの面接授業

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。