趣味の勉強日記 花ファンタジア

2017-05

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花ファンタジア

2007-03-18-12:09

Category :子育て

野田市の清水公園の花ファンタジアに行きました。
インフルエンザがはやっているので、人混みにはつれていきたくないという思惑に見事に合致しました。全然お客さんがいない!
それもそのはず。きれいに咲いている花もいくつかありましたが、まだ季節的にこれからといった感じで、下の写真のような風景が広がっていました。近いし、広いし、貸し切り状態だし、子どもたちのお散歩にはいいところでした。
売店のところにおいてある、花ファンタジアの季節ごとの写真のアルバムを見て、きっとすばらしい風景になるんだろうなと思っていました。今は、入園料が非常に安くてよかったのですが、いい季節には高くなるようです。
また、高い入場料の時にもぜひ行ってみたいです。

Image1228.jpg

Image1215.jpg

スポンサーサイト

* comment *

綺麗ですね。

一度行って見たいと思っていたところです。
なかなかなんですね。
ここはお弁当もって遊びに行けそうなところですか??

もうすぐ新学期勉強に疲れたら行ってみようと思います。

勉強がんばりましょうね!!

はるりゅんさん、こんばんは。
花ファンタジア、はるりゅんさんもご存じでしたか。私も行ってみたいと思っていて、初めて行ったのですが、散歩するだけでもとてもいい感じです。花がたくさん咲いていたら、本当にすばらしいところだろうなと思います(想像)。
残念ながら、お弁当は持込禁止です。入場する前に周りの公園でお弁当を食べるか、中のレストランで食べるかでしょうね。レストランもそれほどは高くないし、飲み物やアイスの自販機や、ソフトクリームもありますよ。
ちなみに、平日に行ったので、ほとんど貸し切り状態でしたが、土・休日でしたら、もうちょっと混んでいるのかもしれません。

残念・・・

こんばんは
お弁当持ち込み不可ですか。。
ちょっと残念ですが、アイスがあるのでしたらいい事にしましょう(花より団子?)
情報感謝!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/214-6bbf6713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

厚生年金むずかしい *TOP* カウンセリング勉強会

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。