趣味の勉強日記 放送大学試験結果

2017-11


-----------:--

Category :スポンサー広告


放送大学試験結果

2007-03-12-22:53

Category :大学・大学院

放送大学から結果が届きました。
今回は心理学関係ばっかりです。
認知心理学概論('06)・・・・A(←前に書いたとおり、へんなおっちゃんに心を乱され、1問(10点)どうでもよい問題(認知心理学とは全く関係ない問題)を間違えてしまいました。くやしー!)
基礎発達心理学('06)・・・・マルA
神経心理学('06)・・・・マルA
発達障害児の心と行動('06)・・・・マルA
認知心理学実験2(面接授業)・・・・合格

まあ、心配していた神経心理学の単位が取れてよかったよかった。できもしない速読で、分厚くて、気の向かない本を2回見た甲斐がありました。

次回も放送授業は4科目。心理学関係は1科目だけと少なくしてしまいましたが、とりあえず頑張ってみます。次回は、社労士試験優先になってしまい、手を抜かざるを得ないと思いますが。

* comment *

やっぱりすごいですね!私なんか、マルA、A、B、Cと4科目バラバラの評価でした。

次回は6科目!がんばります!

頑張ってますね~。
それにしても、相変わらず成績優秀!

フラ夫さん、こんばんは。
フラ夫さんは、お仕事のほかにも、すごくハードなお勉強をされているのに、そのほか放送大学も続けているなんて、尊敬しちゃいます。しかも6科目って、全科履修生の私よりもハード!
私も、放送大学が一段落付いたら、他大学の科目履修生とかもやってみたいです。

ももんがさん、こんばんは。
いやー。私の場合、試験勉強は、一夜漬けならぬ、「朝漬け」っていう感じで、今はすっかり記憶の彼方ですが・・・。意味ないな~。
そういえば、例の論文は、無事提出がすんだのかなぁ?

おめでとうございます
社労士ですか~難しいんですよね。がんばってくださいね。

はるりゅんさん、こんにちは。
とにかく、お互い無事単位が取れてよかったですね。
社労士は、今年もだめそうですが、やれるだけやってみます。
社労士試験は、たぶん単位認定試験の直後なんですよ。

私もマルAの成績があったり、バラバラでした。(^_^;)
toukokoさんは、ユング心理学の科目をとられた事がありますか?
社労士ですか・・・。toukokoさんの日記を読むとなぜか頑張るファイトが出てきますね。これからも、そのオーラーを出して行って下さいね。
(*^_^*)


あいかさん、こんにちは。
あいかさんのところにも、初めての成績票が届いたのですね。マルAもあったとのことで、おめでとうございます。来学期も、無理のないくらいに頑張りましょうね。
ユング心理学は取ってないです。どんな印象でしたか?
オーラーが出ているとのことで、ありがとうございます。たぶん、本人を見ると全然オーラーなんてないと思うんですが。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/210-e9ef5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PASMO到着 *TOP* 丸善行きました

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

