趣味の勉強日記 梅

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


2007-03-05-23:50

Category :その他

昨日は、天気も良く、満開の梅を見てきました。
自転車で10分くらい。川沿いにある梅林公園。いろいろな種類の梅が咲いていて、すごくいい公園です。梅を見ながらお昼ご飯を食べました。きれいな梅を見ながらのご飯は、とてもおいしかったです。

いつものように屋台のおもちゃをほしがりましたが、今回は買ってあげませんでした。


Image1992.jpg


* comment *

梅ですか、こちらも咲いております。
花粉症の私はマスクをかけて外出です。早く杉花粉が無くなって欲しいです。春は梅や桜で好きなのに・・・。
私の場合、お薬を飲んでもダメなんですよ。花粉症情報毎日、見て外出です。クー o(≧~≦)o

わたしもなんとなく・・・

花粉症なのか・・・過敏症なのか・・・くしゃみしたり、目じりがかゆくなったりしています。。。。
梅きれいですね。

あいかさん、こんにちは。
私の方は、結構強い薬だと思うのですが、いまのところ、何とか効いているようです。あいかさんは、薬でもダメということで、辛いですね。
花粉のでない杉の開発はどうなっているんでしょうかね~。


はるりゅんさん、こんにちは。
梅は、すごくきれいでした。普段は普通の公園ですが、この季節だけ、素晴らしい公園になります。
この季節になって、目がかゆいってことは、花粉症のサインです。来年は早めに医者にかかるといいと思います。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/208-549b0738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸善行きました *TOP* 履修科目の通知

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

