趣味の勉強日記 大きいお風呂

2017-09


-----------:--

Category :スポンサー広告


大きいお風呂

2007-01-08-20:29

Category :子育て

初めて子どもたちを近くの健康ランドに連れていきました。
以前、温泉のホテルでは怖がっていた大きいお風呂や泡の出るお風呂も、いつの間にか大丈夫になったようで、けっこうよろこんでいました。「泡のお風呂、おそとのお風呂楽しかった。また行きたい!」って言っています。
いつの間にか、露天風呂が天然温泉に変わっていて、温泉気分が味わえました。久しぶりにすごく気持ちよかったです。

* comment *

温泉っていいですよね~。
お子さん達も喜ばれて良かったですね。(*^_^*)

お子さんが大きくなるって色々なところで確認できますね。
以前は怖がっていた大きなお風呂も、面白かったって言っていること。
とても大きな成長ではないですか?!
うれしいですね。是非また連れて行ってあげてください。

なごみさん、こんばんわ
温泉、大好きです。本当は自宅に引きたいくらいです。


きりんさん、こんばんわ
今年もよろしくお願いいたします!
たしかに、成長している証ですね。
息子のほうがなかなかひらがなに興味を持ってくれなかったりして、ちょっと困っていたのですが、やっぱり一歩一歩成長しているんだなーと思います。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/190-9646706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初登校 *TOP* リンク追加

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

