趣味の勉強日記 サンタクロース

2017-05


-----------:--

Category :スポンサー広告


サンタクロース

2006-12-24-21:53

Category :子育て

サンタさんもいろいろとご都合がおありのようで、我が家には、22日の深夜にサンタさんが来られました。
子どもたちがサンタさんに希望していた(ただし、パパを通じて多少変更のうえ)とおりのすばらしいプレゼントを置いていってくださり、子どもたちは大喜びでした。

子どもたちが先週から冬休みなのに、親は2人ともまだ仕事なので、子どもたちは妻の実家に預けてきました(妻は明日まで休みなので、まだ実家です。)。
というわけで、今日はさびしいクリスマスです。しかも、先週から風邪を引いていて、昨日、やっと土曜日だから医者に行く時間があると思ったら、行ったら祭日で休みだったんです。寝ていたら、ちょっとよくなりましたが、まだ治らなさそうです。

* comment *

あら~イヴなのに・・・( ゚д゚)
お子さんたちへのプレゼントは、何を買ったんです?( ̄ー ̄)
てか、土曜日が祭日なのって、罠にハマった~ってカンジですよね。

toukokoさんは28日まで仕事ですか?
アタシは、28日は、ウチの部の姐さんとワインボトル携えて、各部へ巡業に出る予定なんですよ~(*`∀´*)ノカッカッカ

子供達喜んでくれてよかったですね☆
サンタさん私のところにもきてくれないかなぁ・・・

お父さんお疲れ様~!!(*^_^*)

子供達にとって、プレゼントは大事ですよね。(^^)
喜んでくれて良かったですね。

風邪から肺炎になるので、早く治るといいですね。お大事に!!(^
_^)

ももんがさんこんばんわ。
クリスマスプレゼント、私は何も買っていません。サンタさんが持ってきてくれたんです!でも、なんか結構私好みのプレゼントだったような気もしますが。
私も28日まで仕事です。お待ちしておりますが、うちの部署に持ってくるのは、ちょっとまずいかも・・・。


きりんさん、こんばんわ。
何年かに1度くらいは、大人のところにも来てくれてもいいのに。
ちなみに、私がほしいのは、新しい家です。


なごみさん、こんばんわ。
子どもたちが喜んでくれて本当によかったです。
おかげさまで、風邪はなぜかほとんど治りました。こうすっきり治ることも珍しいです。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/185-635d590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足立区に通信制大学が *TOP* 年末なのでいろいろと

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

