趣味の勉強日記 カウンセリング実技講座終了

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


カウンセリング実技講座終了

2006-12-06-23:53

Category :カウンセリング

毎週水曜、仕事の後の3時間の講座は結構きつかったのですが、気づいてみれば5回の講座があっという間に終わってしまいました。
いやー、本当に勉強になりましたよ。こんな素晴らしい講座だとは思いませんでした。先生も受講生の方々も本当によい方ばかりでした。
私も、ほんのちょっとは成長したかな?

* comment *

お疲れさまでした!
きっと得るものの多い講座だったのでしょうね(*´v`)

ももんがさん、こんばんわ。
講座、とてもよかったです。本当に得るものが多かったような気がします。

面接授業お疲れ様でした。(*^_^*)
学びが身についていると思いますよ。
私事ですが、母親の身体の調子が悪くて看病をしていまして、今は快復
しました。
なので、11月後半から勉強し始めたので、添削もほとんど出せませんでした。
だから、来年4月から勉強するつもりです。でも、3科目出せたので、試験を受けようか迷っています。
今は予習で勉強しています。

なごみさん、こんばんわ。
お母様のことでいろいろと大変でしたね。快復されたということで、本当によかったです。

11月後半からの勉強になってしまったとのことで、ちょっと心配かもしれませんが、単位認定試験は、都合が付くようでしたら受けたほうがよいのではないかと思います。試験勉強は、みんな直前にしかしないでしょうから、そんなに差が付いているわけではないと思いますよ。単位が取れたあとでも、放送授業は視聴できますし、万が一今回不可をもらっても、次学期も無料で試験を受けられると思いますので、チャンスが2回に増えます。

面接授業は、かなりよかったです。まだレポートが残っていますが、もう少しがんばれば、なんとかなりそうです。

toukokoさん、色々コメント有難うございます。m(_ _)m
2月にテストなので受けてみようかなぁと思っています。

レポート頑張って下さいね。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/181-a8a9ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンセリング勉強会 *TOP* 面接授業終了

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

