趣味の勉強日記 きょうは

2017-09


-----------:--

Category :スポンサー広告


きょうは

2006-11-13-21:48

Category :子育て

今日は、幼稚園の振り替え休日(バザーの振り替えだそうで)で、お休みを取って、子どもたちをみていました。
ちょっと遠くにある面白い遊具のある公園に、自転車で行きました。今日は、暖かくて風もなく、サイクリング&公園日和で、結構子どもたちが集まっていました。学校も休みだったのかな。
もう1つ新しくて面白い公園ができたということだったので、自転車で探し回りましたが、何度行ってもまた同じ公園に戻ってきてしまい、結局「また今度」ということにしました。

午後は、インフルエンザの予防接種に行きました。私と子どもたちの3人が接種してもらいました。私が「怖くない」と言い聞かせていたからか、子どもたちは全然怖がりませんでした。4週間後に2回目があるそうです。

* comment *

面白い公園って、何があるんです?
幻の公園、ぜひ見つけてくださいまし( *^▽^)
てか、舎人ライナーのコメントしたのは、ワタクシでございます。
うっかりNAME書き忘れました(´・ω・`)

ももんがさん、こんばんわ。今日はお疲れさまでした。
面白い公園、チューブになっているカラフルな滑り台とかがあるんです。娘は怖がってできませんが。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/169-e49d0950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通信指導終了 *TOP* 不合格&落選

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

