趣味の勉強日記 なんとか終わりました

2017-08

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか終わりました

2006-10-23-21:58

Category :その他

披露宴、いままでで一番おいしい料理でした。何でも有名なレストランだそうで。

2次会は、披露宴と同じ会場です。非常に素敵な会場に似合わない、「猫ひろし」で登場(司会は2人とも「猫魂」と書いたスポーツ用品店に特注したという本格的なTシャツとサイクリングのレーシングパンツ姿)。そして、私がパペットマペットをやりました。どういうわけか、これが一番講評で、声がすごく似ていると言うことで、持ちネタにするように新婦友人の自称元スケバン(?)のお姉様に指導されました。
いろいろとヤジを飛ばされながらも、会場の方々の手際の良さもあり、何とか進みました。2つの余興のうちの1つは新郎の職場のお二人でしたが、本当は風邪で欠席した別の方がネタを考えていたようで、なにやら5分前にやれと言われたということで、ハラハラして見ていましたが、すっごく面白かったです。
2つめの余興で、私が「桜塚やっくん」をやりました。自分で見ても気持ち悪かったけど、まあ、よくやったと自分をほめてやりたい。妻が作ってくれた紙芝居も好評でした。しかし、夜中までかかって作った入場音楽は、音が小さくて聞こえず、意味無しでした。一つ後悔していることは、上記新婦友人のお姉様が「そうと知っていれば、ちゃんと化粧をしてあげたのに。」と言ってくれたことです。ちゃんと化粧してもらえば良かった。もちろん、ひげは剃って、口紅は塗ったんだけど。

最後に司会が「新郎のお礼の挨拶です。」と紹介して、いきなり新郎の裏声で小梅太夫のカラオケが始まるという前代未聞の演出もありました。もう、こんな2次会をやってしまい、皆様にはひたすら謝るばかりです。
でも、新郎新婦には、非常に好評だった(本当か?)ようで、それが一番かなと思いました。
スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/155-2b6e79c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予想外割? *TOP* 明日は

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。