趣味の勉強日記 昨日退院しました

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


昨日退院しました

2006-10-08-16:44

Category :子育て

息子は、とりあえず家の中だけですが、元気に遊んでいます。痛みももうほとんど無いようです。
火曜日からは、幼稚園にも行けそうです。
子どもの回復力はすごいです。親の方が疲れてしまいました。今日はゆっくり寝て、寝不足は解消しました。

娘は、いつも元気なのに、息子が入院している間、これまでに見たことがないくらいションボリしていたということです。やはり、双子は結びつきが強いんだなと思います。
娘は、息子が帰ってきて、本当に嬉しそうでした。遊んでほしくて遊んでほしくて、息子を追いかけ回していましたが、息子はちょっと迷惑そうでした。
娘は、はしゃぎすぎたためか、また38度くらいの熱を出してしまいました。さっき医者に連れて行きました。昨日はイヌのフィラリアの予防薬をもらいに医者に行ったし、木曜日から医療機関に行ってばかりでした。

次回は、14日に息子の経過を見せに行きます。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/147-a36f89fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院について *TOP* 無事終わりました

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

