趣味の勉強日記 七五三写真

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


七五三写真

2006-09-18-17:54

Category :子育て

混むと思って早めに予約しておいた一番近い大手の子ども写真館。11時30分に予約したのに、写真を選ぶところまで終わったのは午後3時。子どもたちももう限界で、娘は泣き出してまた訳のわからないことを言い始めました。特に手の込んだ注文はしていないのですが。
狭いのにすごく混んでいて、待つ環境も最悪だし、狭いのにビデオカメラを撮りまくっている人ばかり(館内でビデオカメラの撮影だけは許可されているとのことで)で嫌だったし、お昼はなかなか食べられないしで、あんまり良くなかったな~。子どもたちにもかわいそうなことをしました。まあ、写真はちゃんと撮れたようですが。

次回は、ちょっと遠いし値段も高いのですが、この前幼稚園の制服を撮影してもらった広くて親切なプロの写真館で撮ってもらいます。

* comment *

お疲れさまでした~☆
カワイイ写真撮れました?
今度、見せてくださいね(^^)

たぶん写真は撮れていたと思います。今度見ていただけるならぜひ!
でも疲れました。双子なのに「お兄ちゃん」「妹さん」としか呼んでくれないのもなぁ・・。うちは全く区別していません。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/133-932203fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

認知療法のDVD *TOP* 紙おむつ

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

