趣味の勉強日記 念願の場所で

2017-05


-----------:--

Category :スポンサー広告


念願の場所で

2006-09-16-01:04

Category :その他

念願の場所で飲むことができました。
といっても、職場のとなりの建物の8階にある、よく昼ご飯を食べているところです。いつもマスターに親切にしてもらっていますが、夜もやっているそうなので一度行ってみたいと思っていたところ、今日はたまたまそこで飲み会がありました。なかなかボリュームのある料理で、よかったです。
二次会のカラオケは皆さん訳がわからない状態になりましたが、とりあえず私の「芸」もウケたような気がするのでよかったです。泡盛を飲み過ぎましたが、無事帰り着きました。

* comment *

芸???Σ(゚д゚ )
何をやったんですか~ ?ゼヒ見てみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ
昨夜はワタクシ、ウチの部のF姉さんと久しぶりにサシで飲みにいっちゃいました(*^_^*)

>念願の場所で飲むことができました。
良かったですね~。

>二次会のカラオケは皆さん訳がわからない状態になりましたが、とりあえず私の「芸」もウケたような気がするのでよかったです。泡盛を飲み過ぎましたが、無事帰り着きました。

どんな芸をされたのか気になります。(^o^)もし良かったら教えて下さい。(笑)

ももんがさん、こんばんわ。
サシで飲むのもいいですね~。昨日は16人でした。
2次会は半分くらいでしたが。


なごみさん、こんばんわ。
芸っていうか、変な歌です。正確に言うと「歌」ではなくて、駅や車内アナウンスです。カラオケだとそればっかりです。だいたい「本職だったの?」と聞かれます。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/130-0b59b36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2学期テキスト到着 *TOP* 毎年来るハガキ

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

