趣味の勉強日記 登園を嫌がる

2017-05


-----------:--

Category :スポンサー広告


登園を嫌がる

2006-09-11-21:55

Category :子育て

最近、めずらしく娘が登園を嫌がっているとのことです。私には、理由がピンと来ました。
私も運動会の練習、大っ嫌いでしたから。娘に聞いてみたら、やっぱりそれが原因でした。まあ、早く運動会が過ぎるのを祈るだけです。

* comment *

アタシも運動会嫌いでした~
喘息持ちなのをいいことに、よくサボったもんです、ハイ(´ー`)

ももんがさん、今日はラーメンどうでしたか?あそこのラーメンは最高ですね。
運動会、嫌ですよね。娘も私に似て、たぶん運動全般が駄目なので、ちょっと心配です。

運動会の練習は大変ですね。

私も独身時代同じ系列なので保育園に救護班としてかり出されて事があります。それで一緒に練習したことがあるので・・・。
先生も園児も大変~!

早く運動会終わって欲しいですね。(*^_^*)
[/色]

なごみさん、こんにちは。
救護班ですか。看護師さんって、そういうお仕事も回ってくるのですね。一緒に練習もするとのことで、大変そうですね。

妻が、幼稚園の先生から、娘に対して「早く終わるといいね。」と言うのではなく、「運動会、楽しみにしているからね。」とかと言って励ましてあげるようにと言われたとのことです。確かにおっしゃるとおりですね。つい、私も嫌いだったので・・・・。

おっと、ラーメンの感想書くの忘れてました(^^;)
じゃんがらでいつも食べてるのは、「ぼんしゃん」です。
あそこは、からし高菜が使い放題なのが良いです。
高菜もっさり、にんにくボッチャリで、替え玉までいきます♪
ニンニクと豚骨の臭いで、自分かなりヤバめ(*≧m≦*)ププッ

ももんがさん、こんばんわ。
からし高菜、最高ですね。いやー食べたい!
秋葉原のに行こうとすると、だいたい道に迷ってたどり着いたためしがありません。

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/126-20197da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成績通知書 *TOP* カウンセリング勉強会

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

