趣味の勉強日記 「病気を受け入れるのは大変です」

2017-10


-----------:--

Category :スポンサー広告


「病気を受け入れるのは大変です」

2006-03-24-01:43

Category :大学・大学院

産能で一緒だった方が、本を出版されました。
こちらの本です。
病気を受け入れるのは大変です 病気を受け入れるのは大変です
野中 美穂 (2006/01)
新風舎

この商品の詳細を見る
もちろん、さっそく読ませていただきました。
私のような者が言うのも気が引けますが、とても頑張っていらっしゃる方でした。本を出されるなんて、立派です。

* comment *

うれしいです!

著者から一言・・・一緒に頑張り過ごした大学の仲間からメッセージをいただくことって、何よりも嬉しいですね。私以上に頑張っているKさん、応援しています!

ようこそ!

ブログにご訪問いただき、とても嬉しいです。
野中さん、今年からまた新たなチャレンジをされているとのことで、すごいことだと思います。
また、ぜひ覗いてください!

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kujunkuki.blog45.fc2.com/tb.php/11-da05cd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放送大学の学生証 *TOP* またまた送別会

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

