趣味の勉強日記 2007年10月

2007-10

スポンサーサイト

-----------:--

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してしまいました

2007-10-24-23:47

Category :その他

家の打ち合わせの最終段階と、仮住まい探しと大量の荷物の整理とか運動会(2度順延)等々で、ネットにつなぐ暇がほとんどなく、すっかりご無沙汰してしまいました。1か月間何も記事を書かないと経つとスポンサーサイトの記事が表示されるんですね。待った甲斐がありました(?)
昨日引っ越しで、今日は出勤するはずだったのですが、全然終わらず、今日も休んでしまいました。有休が余りすぎているので、まあいいのですが。
ちょっと腰が痛いですが、今日でなんとか引っ越しの荷物整理は落ち着き、仮住まいでもネットに無事接続できるようになりました。仮住まいは、多少狭いですが、いつも大騒ぎの子どもたちがちょっと騒いでも大丈夫な環境(1戸建て)です。しかもリフォームしていないので、短期借りにはもってこい。すぐ近くに安くていいところが見つかって良かったです。でも、子どもたちがあんまり騒がないように注意しないと。不満と言えば、放送大学のテレビが入らないこと。地デジも全チャンネル入るのに何でだろう?実家で録画するか学習センターに行くしかありません。

とにかく建て替え関係のことだけでもやることが非常に多かったです。あと、踊る大捜査線の本編及び特番の再放送、映画4本が放送されたので、毎日大興奮で見てしまいました。そのうえ、金八先生まで始まってしまったので、もう、勉強の方は電車の中で程度しかしていません。すいません。
明日からは、とりあえず放送大学の遅れを取り戻します。放送大学のほうは、集中放送授業期間に録画しておいた履修はしていない科目を熱心に見てしまいました。その科目は「住まいの構造・構法('04)」です。これは本当に素晴らしい。全然専攻と関係ないのですが、いままでの放送授業の中で、いちばんためになっています。家を建てる方は必見ではないかと思います。来年度以降も開講されたら、試験受けようっと。'04年度のだから無いかもな~。

しかし、こんな状況で来月の面接授業にいけるのだろうか・・・。
スポンサーサイト

NEW *TOP* OLD

プロフィール

toukoko

Author:toukoko
年齢 40代
性別 男性
埼玉県在住
資格 産業カウンセラー、認定心理士、行政書士(有資格者)

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。